2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« YongPal 第12話 | トップページ | 週刊ご~やニュース 2015年9月14日 »

2015年9月13日 (日)

2015年 スカパー!10日間無料放送

 

 衛星放送のスカパー!の2015年の無料放送日が決定しました。(スカパー!が見られる環境にあるなら←ここ、重要!です。)

 
 

 スカパー!10日間無料放送     2015年9月19日(土)~9月28日(月)

 
 
 

 参加チャンネルや参加日、一部時間帯のみ無料、全日無料、無料放送なしなどの詳細は、↑のスカパー!10日間無料放送をご確認してください。

 
 
 
 

 私としては、とってもラッキー♪この期間、見たい番組があって、そのために加入するかどうか考えていたチャンネルが一部時間帯のみですが、参加しているのです。

 

 その番組とは、

 

 「韓チャン!」 

韓国トップスターの話題を中心に、ドラマ、映画、音楽、ステージ、芸能ニュースなど、最新のエンタメ情報を隔週更新でお届けします!
※「チャン」は韓国語で「最高」の意味。


 

 この「韓チャン!」の #12 です。

 

 番組の回数まで限定なのは、「韓チャン!」の #12 では、ドラマ「ヨンパリ」が取り上げられるからです。

 この「韓チャン!」の放送日時と詳しい内容は、↓で、ご確認ください。

 

 衛星劇場              「韓チャン!」 #12

 

 ホームドラマチャンネル     「韓チャン!」 #12
 

 

 衛星劇場とホームドラマチャンネルで放送するものの内容が同じなのか違うのかは、そもそも「韓チャン!」を見たことがないので、分からなかったりしています。

 早速、確認したところ、今のところ少なくとも1回は無料放送で見られるようですので、ラッキー♪です。

 この期間のEPG(電子番組表)と、↑の無料放送の参加詳細を見ながら、番組のチェックをします☆

 

 

« YongPal 第12話 | トップページ | 週刊ご~やニュース 2015年9月14日 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

みやさん 情報ありがとうございます。
韓チャン#12では「ベテラン」も取り上げるのですね。『密会』に嵌ってユ・アインの作品に注目しています。12月12日から日本公開ですしいい番宣かな。地元に上映館があるといいのですが、なければ心斎橋まで見に行くことになりそう。
ホームドラマチャンネル視聴のためにセレクト5に変更。スベクヒャンの次が『密会』とは意外な展開です。今日は『思悼』の韓国での公開日 見られないのに浮かれています。
青春の翳 そんな感じを与えるユ・アインの演技が好きでしばらくは見続けるんでしょうね。
ヨンパリも日本語字幕までゆっくり待つことにします。2T増設しましたが、録画は増える一方 ヨンパリ待っている間に少し整理しないといけません。
リニューアルされたのですね。もうすぐ読書の秋 とっても素敵です。

 守百香廃人さん、こんにちは。
 少しでもお役に立てたなら、何よりです。
 視聴する作品の幅も広げていらっしゃるようですし、スカパー!生活を満喫なさっているのですね。
 「ヨンパリ」は、視聴できる環境で放送したときに、ご覧になってください。ハン・ドジュン氏は、ミョンノンよりずっと、すっきりしています(笑)。でも、少し…かなり…手術シーンはスプラッタかもしれません。
 壁紙は、今回、文章部分を白地にしたくて選択しました。どうもありがとうございます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« YongPal 第12話 | トップページ | 週刊ご~やニュース 2015年9月14日 »