2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« テレ朝ch1 「私の期限は49日」 スタート | トップページ | YongPal 第2話 »

2015年8月19日 (水)

予想外と予想内

 

 BS日テレで、「薯童謠(ソドンヨ)」の放送が決定したそうです。

 詳しくは、naviconをご参照ください。

 

 薯童謠 BS日テレ 2015年9月16日(水)~ 12時~12時55分

 

 BS日テレで、“イ・ビョンフン監督特集”が始まり、「ホジュン~宮廷医官への道~」(以下、ホジュン)、「宮廷女官チャングムの誓い」(以下、チャングム)放送されていますので、次は「薯童謠」ではないかと心密かに期待していました(笑)。そこは、予想どおりに「薯童謠」の放送が決定しましたが、「ホジュン」の後に始まるのではないかと思っていたのが、予想に反して「チャングム」の後に始まるそうなので、この点は驚きました。
 なかなか、こちらの予想どおりにはなりませんね(笑)。

 8月、9月は、とあるドラマに全力投球中。
 その最終盤にBS日テレの「薯童謠」の放送が月~金で始まります。全力投球中のドラマは9月中に最終話を迎えるはずですから、「薯童謠」は、最初の1週と少しの期間をそのままにして、10月から見れば何とかなるのではないかと思っています。

 問題は、10月末から12月初めです。
 BS日テレの「薯童謠」の放送と、チャンネル銀河の「帝王の娘スベクヒャン」(以下、スベクヒャン)の放送が、ともに月~金で時期的にかぶります。時間的制約の中、どちらを優先して見て、編集するか。考えてしまいます。
 しかも内容的に「薯童謠」は西暦600年頃の百済の物語で、「スベクヒャン」は西暦520年頃~523年頃が主舞台の物語。時代的に連続しているので、「薯童謠」で“先代王”とか“父上”などと呼ばれていいる方が「スベクヒャン」では青年時代で登場してますし~(爆)

 

 この期間、精一杯、楽しみます!

 
 
 
  

« テレ朝ch1 「私の期限は49日」 スタート | トップページ | YongPal 第2話 »

hyunjae」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« テレ朝ch1 「私の期限は49日」 スタート | トップページ | YongPal 第2話 »