2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« YongPal 第1話 | トップページ | 予想外と予想内 »

2015年8月18日 (火)

テレ朝ch1 「私の期限は49日」 スタート

 

 今日から、CSのテレ朝チャンネル1で、「私の期限は49日」のノーカット字幕版の放送が始まりました。

 「私の期限は49日」を見るのは久しぶり~などと思って、はっとしました。何故って、3月から7月まで、TOKYO MXで「私の期限は49日」のカット吹替え版を放送していたのを、毎週見ていたのですから、「私の期限は49日」を見るのが久しぶりなはずがないのです。

 それなのに、何故、久しぶり~と思ってしまったのか考えて…TOKYO MXで放送していたのは、カット吹替え版ですから、ノーカット字幕版を見るのが久しぶりなので、そう感じてしまったのかと自分で納得したりしました。

 今まで、「私の期限は49日」をレンタルDVD、市販のDVD以外の、テレビ放送で見たのは、

 

フジテレビ → BSフジ → フジテレビTWO → TOKYO MX

 で、TOKYO MX以外は、フジテレビ系列でしたので、今夜の放送中の右上のロゴがテレ朝チャンネル1だったのが、不思議というか違和感を感じるというか…でした。そのうち、なれるのでしょうが。

 毎週水曜日の昼間に再放送が予定されているので、降雨対策でそちらも録画する予定です。降雨で乱れた画像をBDにダビングするのはご遠慮したいので(笑)。

 毎週火曜日に2話連続放送。10月末まで楽しみます♪

 

« YongPal 第1話 | トップページ | 予想外と予想内 »

hyunjae」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« YongPal 第1話 | トップページ | 予想外と予想内 »