2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« YongPal 第5話 | トップページ | YongPal 第6話 »

2015年8月26日 (水)

愛読書チェック 2015年10月号

 
 

 9月放送予定の番組が掲載されている某月刊テレビガイド雑誌をチェック。

 BS日テレで、9月16日(水)の12時から月~金で「薯童謠(ソドンヨ)」の放送が始まります。録画だけして、CMカットなどの編集は10月に後回しかなぁ。

 CSのテレ朝チャンネル1で、9月18日(金)の26時(土曜日の午前2時ともいいますが、敢えて金曜日の26時で表記します。以下、土曜日も同じ)から金・土(土・日とも…同上)で「私の期限は49日」の再放送が始まります。この放送がものスゴイ放送予定で、金曜日の深夜は3話連続、土曜日の深夜は19日が4話連続、26日にいたっては7話連続って…(;_;)
 見るのは絶対無理!どんなに好きな作品でも7話連続はツライ(^_^;) えっと、これは見るのが、ではなく、日曜日に「私の期限は49日」だけ見て他のことがあまりできないのがツライだけです。見続けて他のことを何もしなくても大丈夫な日だったら延々見続けられます。日本初放送だったら、見てしまうでしょうけどぉ(爆)、もう既に手元に他局で放送したのをBDに落として持っているので。
 これも「薯童謠」同様に録画するだけ録画して、余力があったらCMカットをしようかなぁ。BSと違い、テレ朝チャンネル1はドラマの前と後にCMが入るだけ(つまりドラマ中には入らない)ですので、BS日テレよりもCMカットにかかる時間は短くて容易なのです。
 9月18日からの「私の期限は49日」の詳しい放送日時は、テレ朝チャンネル1の「私の期限は49日」のページをご覧ください。

 そんな感じで、全力投球で追いかけている作品をのぞいては、「薯童謠」と「私の期限は49日」を録画して、余力があったらCMカットな日々になりそうです。

 ブルーレイレコーダーの空き容量ですか?大丈夫です。自分のブルーレイレコーダーを買いましたからぁ(爆)

 
 

« YongPal 第5話 | トップページ | YongPal 第6話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« YongPal 第5話 | トップページ | YongPal 第6話 »