2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 梅雨らしい | トップページ | 「私の期限は49日」 テレ朝チャンネル1で放送 »

2015年7月 9日 (木)

胃が回復

 

 昨日、もしかしたら胃が回復してきたのか?と、ふと思えるようになりました。

 胃が回復したと思えるということは、反対に、それまで胃の調子がおかしいと思っていたということです。先月の中欧旅行の行きの飛行機の2回目の機内食を食べて以来、何だか胃がもたれるというか重いというか、とにかく変で、旅行中は何回か胃薬のお世話になりつつ、胃のご機嫌をとりながら、食事に気を配って旅行中は過ごしていました。

 旅行から帰ってからは、さすがに胃薬は飲まなくなりましたけれど、相変わらず胃がおかしい気がして、食べる量をセーブしたり、食べるものを考えたりしていました。

 それが功を奏したのか、昨日、ふと、あ?胃の調子が戻ってきたかもしれないと、思えたのです。

 胃を壊してから、何だか随分と日数が経ったような気がします(苦笑)。

 あの2回目の機内食はものすごい破壊力でした。あくまで私の胃限定、ですが。

 今月いっぱいくらいは自重しようかなぁと思うだけ思っています。どれだけ実行できるかは謎(笑)

 

« 梅雨らしい | トップページ | 「私の期限は49日」 テレ朝チャンネル1で放送 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 梅雨らしい | トップページ | 「私の期限は49日」 テレ朝チャンネル1で放送 »