2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« ヨンパリ 新ポスター公開 | トップページ | ヨンパリ 新ポスター&スチール »

2015年7月28日 (火)

少しは低め?

 

 今日の最高気温は、ここ数日から比べると少し低めだったのでしょうか。

 その割に、蒸し暑い~!と思ったり。

 そんな中、ブルーレイレコーダーのHDDの整理を2時間以上、集中してがんばりました。

 チャンネル銀河の「帝王の娘スベクヒャン」は、今月いっぱいで終了ですけれど、まだ1話もBDに落としていなくて、HDDを圧迫中。

 8月18日からテレ朝チャンネル1で始まる「私の期限は49日」の録画に備えて、久しぶりに整理をしました。

 もう少し整理すれば大丈夫かなぁ、な感じで目鼻がついたので、よかったよかった。

 がんばったご褒美に甘~いワッフル食べて寝ましょう♪

 

« ヨンパリ 新ポスター公開 | トップページ | ヨンパリ 新ポスター&スチール »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ヨンパリ 新ポスター公開 | トップページ | ヨンパリ 新ポスター&スチール »