2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 空気が一変 | トップページ | ヨンパリ ポスターと登場人物紹介 »

2015年7月16日 (木)

雨音で睡眠不足

 

 昨夜は、雨が窓をたたく音で目覚め、それからなかなか寝付かれませんでした。

 

 ごろごろごろごろ。

 ごろごろごろごろ。

 

 諦めて起きて、先日までTOKYO MXで放送していたカット吹替え版に「私の期限は49日」の第11話から第13話をみました。なぜ吹替え版か。さすがに夜中なので、目が疲れていて字幕を読むのがツライかな~っと(苦笑)。1話が約43分30秒ですから、3話見ても2時間少々。1話が終わるのが早い早い。2時間見て、ようやく眠れました。

 

 午前中は、本気の雨で怖いほどでした。

 雨で、陽射しがなくて、じめ~っとしつつも、久しぶりに暑さからは解放された気分です。

 台風接近は、これからなので、注意しつつ過ごします。

 

« 空気が一変 | トップページ | ヨンパリ ポスターと登場人物紹介 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 空気が一変 | トップページ | ヨンパリ ポスターと登場人物紹介 »