2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« ヨンパリ 新ポスター&スチール | トップページ | hyunjaeさん インスタグラム »

2015年7月29日 (水)

ch銀河 「帝王の娘スベクヒャン」 10月から再放送

 
 

 チャンネル銀河で放送中の「帝王の娘スベクヒャン」の再放送が決定しました♪

 
 

 2015年10月29日(木)~ 月~金 15時~ 3話連続放送

 
 

 詳細は、チャンネル銀河の公式サイトのこちらをご覧ください。

 
 
 
 

 第8話に地震速報のテロップが入ってしまって、このままブルーレイディスクに落とすか、再放送があることにかけてこのまま少し待つか、迷って迷って、今まで1話もBDに落とさずに待っていた甲斐がありましたhappy01

 と、いうことで、10月末からまたまた月~金で「スベクヒャン」を録画する日々が始まります。

 3話連続放送ですと、1週月~金で15話放送ですから、7週間ちょっとで終わるということで、えっと、再放送は今年いっぱいでしょうか。

 ふむ、BS朝日での「スベクヒャン」の放送が1月21日からでしたから、文字通り、今年2015年は、「スベクヒャン」で明けて、「スベクヒャン」で暮れることになりそうです。それもまた、よし。

 

« ヨンパリ 新ポスター&スチール | トップページ | hyunjaeさん インスタグラム »

hyunjae」カテゴリの記事

コメント

みやさん おはようございます。
祝 再放送ですね。お待ちになった甲斐がありましたね。衛子夫,岳飛伝と早々に再放送だったので期待はしていましたが、なかなか「再放送決定」が流れなかったので年内は無理かと思っていましたがいやぁうれしいです。
しかし、絶妙のタイミング 10月の再放送を楽しみに8,9月はしっかり勉強せよってことかと一人納得。私は2/11から 休みの日寝ボケ眼で見始めたのがきっかけでほぼほぼ1年スベクヒャン漬 カンボク君が出演ということで「TWO WEEKS」を昨日から録画開始 登場は未だのようです。「熱愛」では高校生役で登場していました。興味が拡散しすぎてそろそろ収束しないといけません。

みやさんは山歩きがお好きなのですね。前の3連休で上高地と乗鞍(ご来光のみ)に行ってきました。初心者でこれからというところです。山歩記も楽しみに読ませて頂きます。

 守百香廃人さん、こんにちは。

 7月最終週から8月半ばまで、夏休みの旅行前後のあれこれのため、コメントの公開と返信を停止させていただいていました。コメントの公開と返信が大変遅くなりまして申し訳ありません。
 はい、ようやく再放送決定です。再放送が決定しましたので、第8話と同じBDにはならない部分をBDに落としました(笑)。
 8月、9月は、とある作品を追いかけるのに全力投球中ですので、10月から再放送でよかったのかもしれません。
 守百香廃人も、いろいろ楽しまれていらっしゃるようですね。山歩きも、涼しくなったら、初心者コースから再開したいと思っています。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ヨンパリ 新ポスター&スチール | トップページ | hyunjaeさん インスタグラム »