2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 胃が回復 | トップページ | 久々の暑さ »

2015年7月10日 (金)

「私の期限は49日」 テレ朝チャンネル1で放送

 3月2日からTOKYO MXで放送されていた「私の期限は49日」が、今日、最終回を迎えました。

 始まるときは、週1放送で、7月初旬まで放送は先が長いなぁ~などと思っていました。
 それが、最終回を迎えてみると、結構、短かった気がするので不思議です(笑)

 字幕でも、吹替えでも、何回見たのか、もうすでに数えきれないくらい見ている「私の期限は49日」の最終話。それでも、登場人物の想いを馳せながら見ていると、ふと涙を流していたりしました。
 見終わって、優しい気持ちになれる、そんな作品です。


 
 
 

 TOKYO MXでの放送終了!と思っていたら、何と!!びっくりのCSのテレ朝チャンネル1で8月から放送開始とのことです!!!

 

 私の期限は49日 テレ朝チャンネル1 2015年8月18日(火)~ 20時~22時20分 2話連続放送

 

 TOKYO MXで最終話の放送の日に、他局での放送を知るのは、何の巡りあわせだろうと、つい思ってしまったりします。

 はい、もう8月からテレ朝チャンネル1で「私の期限は49日」を見る気満々です。

 市販のDVDを持っていて、昨年、フジテレビTWOで放送されたノーカット字幕版をBDに落としていても、TOKYO MXで放送されたカット吹替え版をBDに落としていても、それでも、放送されると聞くと、見たくて!!録画したくて!!!たまらないのです!!!!!もはや、この暴走を誰も止められない!!!!!

 

 8月中旬から毎週火曜日に2話連続放送ですと、8月5日にSBSで始まる「ヨンパリ」とかなりの期間、被るのですね。単なる偶然でしょうけれど、これも何かの縁かと思ってしまう私だったりします。

 

 8月から10月にかけて、いろいろ忙しくなりそうです。

 

« 胃が回復 | トップページ | 久々の暑さ »

hyunjae」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 胃が回復 | トップページ | 久々の暑さ »