2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« さりげなく | トップページ | 7SEEDS29 »

2015年5月 7日 (木)

KWAVE 2015年4月号

 

 いまさらですが、4月初めに発売されたKWAVE4月号を買いました。

 

07_01_2

 

 

 全くハングルは読めませんので、内容が分からないから、写真を見るだけだな~と思い、どうしようか、ず~っと迷って迷って、結局、買いました。

 手元に届いて、中を見て見たら、読みたい部分の記事…他のページは読んでいないので…は、全てハングルと同内容(だと勝手に思っています)の英文が併記されているので、インタビューの内容も、ざっくりこんな感じ~に読めました。迷う必要なかったです(笑)。

 写真とインタビューの内容を読んでの感想は………写真のメイクが中性的、これは何を狙ったのでしょう?インタビューは当たり障りなく……な感じでしょうか。

 実際に、自分で読んで、自分の目で確かめられたので、満足しています。これで買わなかったら、どんな内容だったのだろう~と、多分、小骨がノドに刺さったようにチクチクとず~っと気になったでしょうから。

 

 多少…大分?…現地で買うのからすると割高になるとはいえ、外国の雑誌でも何気に買えるようになったとは、便利な世の中になったものです。

 

 

« さりげなく | トップページ | 7SEEDS29 »

hyunjae」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« さりげなく | トップページ | 7SEEDS29 »