2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 一晩で回復 | トップページ | スベクヒャン 第43話~第48話 »

2015年3月27日 (金)

TOKYO MX 「私の期限は49日」 放送日時変更

 TOKYO MX1で毎週月曜日の14時から放送中の「私の期限は49日」の第3話、第4話をご覧になられた方々は既にご存じでしょうが、来週の4月3日からは金曜日の16時5分からの放送に、放送日時が変更になります。
 いわゆる春の番組改編というやつでしょうか。

 今日、金曜日から1週間後の4月3日の録画予約ができるので、しっかり4月3日(金)の16時5分~の毎週予約を入れましたscissors

 

 来週は、

 

 3月30日(月) 14時~14時55分 第5話

 4月3日(金)  16時5分~17時  第6話

 

 と、変則的に1週間に2回の放送になるようですので、ご覧になっていらっしゃる皆さん、録画されていらっしゃる皆さん、両方、しっかり見るor録画するように、チェックなさってくださ~いhappy01

 

 私は録画して見ていて、編集をして5話で1枚のブルーレイディスク(以下、BD)にダビングするつもりです。全20話なのでBD4枚ですね~。本当は1枚のBDに6話入れられるのですけれど、6話入れると、6話×3枚に、第19話と第20話のラスト2話だけが4枚目のBDという、なんだかバランスがよくない構成になってしまうので、同数の5話×4枚にすることにしました。

 編集してみると、1話が約43分30秒のようです。ノーカット版としてリリースされているDVDでは、1話がそれぞれ少しずつ違う時間ながら、約60分少々ですから、1話について約20分ほどカットされているようです。それなのに、ちゃんとお話の内容がしっかり分かるand話の辻褄があっている編集になっているのが、すごいな~!!と、その編集テクに感動してしまっています。あれ~?感動するところが違いますね(笑)

 序盤のキャラ設定、人物関係などの設定がなされて、これから中盤へ。

 ジヒョンも能天気でKYなお金持ちのお嬢さまから、厳しい現実を突きつけられて、どんどん人間的に成長する物語でもありました。

 ジヒョンとイギョン、2人のヒロインに感情移入して…ホントに、本当に、心に響く物語です。

« 一晩で回復 | トップページ | スベクヒャン 第43話~第48話 »

hyunjae」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 一晩で回復 | トップページ | スベクヒャン 第43話~第48話 »