2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 桜 | トップページ | 4月1日 »

2015年3月31日 (火)

ch銀河 「スベクヒャン」 全108話で放送

 

 5月19日からチャンネル銀河で放送開始予定の「帝王の娘 スベクヒャン」の公式サイトがチャンネル銀河で公開されています。

 

 チャンネル銀河「帝王の娘 スベクヒャン」の公式サイトでは、キャストや相関図がありました。
 相関図はBS朝日さんと同じような…。

 詳細は、↑ のチャンネル銀河さんの「スベクヒャン」の公式サイトをご覧ください。


 

 ノーカット字幕版で、全108話での放送のようですので、おそらくオリジナルに近い形での放送ですよね。と~っても楽しみですhappy01


 

 チャンネル銀河での放映開始まで1か月半余り。ワクワクしています。

 

 まだまだ私のスベクヒャン祭は当分続きそうです(^^)v

 

« 桜 | トップページ | 4月1日 »

hyunjae」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。先日はコメントを返して下さってありがとうございます。チャンネル銀河は分波器を交換してOKだったら契約しようと思っています(行動が遅くってまだ動いていない)。5月はというか既に大好きな史劇が放送されているので意欲はマンマンですが。チャンネル銀河のスベクヒャンの公式ページを見ました。番組の概要が放送されたものとずいぶん違うので驚きです。本当はスベクヒャンは死んでしまうストーリーだったんですね(善徳女王に近い展開だった?)。この番組も途中から視聴しましたが美室が死んだあとの話から急に面白くなくなって惰性で視聴した記憶があります。私はスベクヒャンはこの展開の方が好きです。多分この展開だから廃人になってしまったと思います。公式ページの概要(展開)も史劇としては壮大でらしさのあるものかもしれませんが、胸に迫るものがあったかはわかりません。スベクヒャン熱は高まりDVDもオークションで購入してしまいました。みや様のスベクヒャン祭りまだまだ続きそうですね。私はそろそろ覚めて行かないと資格試験の勉強に支障をきたしそうです。

 守百香廃人さん、こんにちは。
 分波器の交換でチャンネル銀河が視聴できるといいですね。
 ご存じかと思いますが、毎月第1日曜日はスカパー無料の日で、契約していなくても視聴環境さえ
あれば視聴できるので、今度の第1日曜日(4月5日)にトライされてはいかがでしょうか。その際には、
ぜひ午前6時~午前9時45分で放送予定の「薯童謠(ソドンヨ)」の第25話~第27話のご視聴を(笑)。
 「スベクヒャン」は企画段階から放送で、視聴者の反響etcで内容が変わったのかもしれませんね
(推測です)。壮大な内容も見てみたい気もありますけれど、今の内容も好きです。
 「善徳女王」好きです。「善徳女王」ではミシルが1番好きなキャラです。ミシルの最期のシーンは
滂沱の涙でした。「スベクヒャン」と「善徳女王」は、ヒロインの人物設定が似ていように思います。
トンマンは新羅、ソルランは百済のいずれも王の娘に生まれながら自身の出自を知らずに育ち…で。
最後はトンマンは新羅の女王になり、ソルランは…なので、2人の選んだ道は全く違ってしまいましたが、
どちらの道が幸せだったのでしょうか…。
 資格試験の受験がんばってください。でも、たま~に「スベクヒャン」で息抜きをなさったら、いかがで
しょうか。
 “様”ではなく、普通に“さん”で、お願いしますm(__)m

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 桜 | トップページ | 4月1日 »