2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« スイス旅行記 5日目~シルトホルン、アルメントフーベル→ミューレン~ | トップページ | ほっとして »

2015年3月 9日 (月)

ch銀河で「帝王の娘 スベクヒャン」 5月19日より放送

 CSのチャンネル銀河で、「帝王の娘 スベクヒャン」が、5月19日より放送のようです。

 

 チャンネル銀河来月の番組ガイド(2015年4月の番組ガイド) に掲載されていますので、詳しくはそちらをご参照ください。

 ↑の番組ガイドを見ると、5月19日からの予定で、ノーカット字幕版で、時間はまだ書いてありませんでした。

 BS朝日で放送中の「スベクヒャン」がもうすぐちょうど中間の36話で、おそらく4月末ごろに最終話になるのかなぁ。

 BS朝日での放送が終わって3週間くらいでCSで放送開始な感じでしょうか。

 CSでの放送だとBSでの放送よりも視聴できる方が少なくなってしまうのかな。

 チャンネル銀河での放送はノーカット字幕版での放送のようですので、私的には、とても嬉しい放送です。そうはいいつつ、BSの放送もしっかり録画しています(笑)

 チャンネル銀河での放送を録画する準備もしっかりしま~すheart04

« スイス旅行記 5日目~シルトホルン、アルメントフーベル→ミューレン~ | トップページ | ほっとして »

hyunjae」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« スイス旅行記 5日目~シルトホルン、アルメントフーベル→ミューレン~ | トップページ | ほっとして »