2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« どの形態? | トップページ | うっかり »

2015年2月24日 (火)

どうやら吹替え

 

 TOKYO MXの番組表によると、3月2日から放送される「私の期限は49日」は吹替えでの放送のようです。

 「私の期限は49日」はCSでの放送で字幕版を録画してBDに落としてあるので、私的には、今回のTOKYO MXでの放送は、吹替版なのは全然OKなのですが…出演者さんの生の声を期待していらっしゃる方々の中にはショックな方もおられるかもしれません。
 その辺、難しいですね~。2か国語放送だったら、自分の好きな言語を選べるので、2か国語放送だったらいいなぁ~と思っていたのですけれど、そうは上手くいきませんでした。

 週一の放送。忘れないように、もうしっかりとブルーレイレコーダーに予約をセットしました!

 あとは、ブルーレイレコーダーのハードディスクの残容量に気をつけて、容量不足で録画できてない!などということが起こらないようにしなくては…。と、書いているのは、過去、そういう失敗をしているからで…(^_^;)

 ふっふっふ。楽しみですheart04

« どの形態? | トップページ | うっかり »

hyunjae」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« どの形態? | トップページ | うっかり »