2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 専用紙 | トップページ | やはり »

2015年1月30日 (金)

地上波で「私の期限は49日」放送

 久々に地上波で「私の期限は49日」が見られますheart04

 TOKYO MX1 3月2日~ 毎週月曜日 14時~14時55分
                      4月3日~ 毎週金曜日 16時5分~17時(4月3日より放送日時変更) : 3月16日追記

 です。

 詳細は、TOKYO MX「私の期限は49日」の公式サイトでご確認ください。

 TOKYO MXでの放送ですので、カバーしているエリアが少~し狭めなのでしょうか。

 本当に、本当に、心に響く作品ですので、1人でも多くの方に見ていただきたいです。

 

 大好きな「私の期限は49日」の放送があると知って浮かれまくっていますheart01

 14時~14時55分の放送で全20話のようですので、カットありですよね~。

 んふんふんふ。それでも性懲りもなく録画してBDに落とす気満々ですhappy01

 セルDVDを持っている上に、昨年CSで放送された字幕版も録画しているのにも関わらず、です!!

 字幕と吹替えのどちらでの放送になるのかなぁ。TOKYO MXテレビの月曜日の14時~の枠(つまり同じ枠)で現在放送中の「紳士の品格」が2か国語放送ですので、私的には「私の期限は49日」も2か国語放送だといいのだけれど…。昨年CSで録画したのが字幕版なので、吹替え版もワンセット、バックアップ用に欲しいと思っていたところなので…。

 3月、4月は、「帝王の娘 スベクヒャン」と「私の期限は49日」を並行して録画するので、編集が超大変!そして、HDDの空き容量の心配も必須!!嬉しい悲鳴です!!!嬉しい悲鳴ですから、悲鳴を上げながらも笑いながら頑張れるでしょう(爆)

 3月8日の日曜日からは、チャンネル銀河(CS)で、「薯童謠(ソドンヨ)」の再々放送が始まります。

 「薯童謠」、「私の期限は49日」、「帝王の娘 スベクヒャン」と、見られる環境にあるとお祭り状態ですねhappy02

 

 以下、これから見られるチョ・ヒョンジェさん出演作品です。(TOKYO MXは、東京都以外でも視聴できるエリアがありますので、ご確認ください)

 

 帝王の娘 スベクヒャン BS朝日
  2015年1月21日~ 月~金 8時58分~10時

 

 私の期限は49日 TOKYO MX1
  2015年3月2日~ 毎週月曜日 14時~14時55分(4月3日より毎週金曜日16時5分~17時に放送日時変更)

 

 薯童謠 チャンネル銀河
  2015年3月8日~ 土・日 6時~9時45分(3話連続放送)

 

 

 【2015年2月24日 追記】

 2015年2月24日にTOKYO MXテレビの公式サイトの番組表を確認したところ、「私の期限は49日」の欄に、“吹替”の表記がありました。

 

« 専用紙 | トップページ | やはり »

hyunjae」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 専用紙 | トップページ | やはり »