2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 7SEEDS28 | トップページ | 筋肉痛 »

2014年12月18日 (木)

帝王の娘 スベクヒャン BS朝日で放送

 「帝王の娘 スベクヒャン」が来年(2015年)の1月21日から、BS朝日で放送されるようです。

 

 帝王の娘 スベクヒャン BS朝日
  2015年1月21日~ 月~金 8時58分~

 

 柿ピー食べながらテレビガイド雑誌をチェックしていて、1月21日のBS朝日の欄にスベクヒャンの文字を見つけて驚きのあまり、手に持っていた柿ピーを全部落としてしまいました(爆)

 いや~、まさか~、このタイミング(2015年1月)で、しかもBSでスベクヒャンが放送されるとは、思いもしていなかったのでビックリしてしまって…。

 喜んでいいのか、悲しんでいいのか、複雑…。

 喜び!は、もちろん!私が視聴できる環境で日本語字幕で見られるのですから、とても嬉しいですhappy01

 でもでも、これは悲しいほうですけれど、現在同時間から放送中の「根の深い木」と同じ時間枠の放送だと仮定すると、BSの1時間枠での放送ですから、オリジナルの2話分を1話にして1時間枠で放送なんてことだったら、つまり…どう考えても、か~な~り~!!!カットされるということです!!!!!
 やはり~、ノーカット版を見たいではないですかぁ!!!!!
 それとも、オリジナル1話分30何分かを1時間枠で放送とか?それってありなのかなぁ??それならノーカットでしょうから嬉しいけど~~。う~ん、どうなのでしょう???もしかしたら、オリジナル30何分かの108話を編集テクを駆使して80話くらいにして放送とか???どういう形で放送されるのかまだイマイチよく判っていなかったりします。

 私の視聴できるスカパー!(いわゆる110度CS)で、ノーカットで放送…が、私的には最も理想的ではありましたが…。

 あ~!でも、でも!とにかく日本語字幕で見られるのですから、今は、喜びましょう。

 永久保存版のBD作成の準備をしなくてはheart04

 いつか、どこかの放送局でノーカット版で放送される日が来るのを信じて……。祈りつつ…。

 

 【2015年1月16日追記】 帝王の娘 スベクヒャン BS朝日公式サイト OPEN

                詳細は、↑ をご参照ください。

 

 

 

 

« 7SEEDS28 | トップページ | 筋肉痛 »

hyunjae」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 7SEEDS28 | トップページ | 筋肉痛 »