2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 大望5枚目 | トップページ | 7SEEDS28 »

2014年12月 2日 (火)

大望6枚目

 BS-TBSで放送された「大望」の6枚目のBDをダビングしました。

 これで全26話のBDへのダビング終了しました。

 最終話はイスさま&タンエさんが大活躍でそして哀しい結末を迎えてしまいました。シヨンはやはり病んでいる…とは思うものの彼に同情心は沸きませんでした。
 ムヨン(チェヨン)とヨジンがハッピーエンドを迎えられたのが、かろうじてよかったかなぁ。
 世子さまのこれからの前途はかなり多難ですよね~。でも、それも世子さま自ら選んだ道なので、がんばって歩んでいくことでしょう。

 これで、私のコレクション予定の11作品(2014年12月現在)中、3作品目のコレクションの完成ですhappy01

 4作品目になるのは何かな~。最近の作品の方が放送されやすいようなので、「花を咲かせろ!イ・テベク」か「帝王の娘スベクヒャン」のどちらかになるのではないのかと勝手に予測しています。
 どちらも今までのところ、スカパー!のプレミアムサービスでしか放送されていないので、これから私の見られる放送局で放送してくださることを熱望しています。もちろん!ノーカット版で!!

 あ!もちろん、他の作品でもウェルカムですので、ぜひぜひ放送、よろしくお願いしますheart04

« 大望5枚目 | トップページ | 7SEEDS28 »

hyunjae」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 大望5枚目 | トップページ | 7SEEDS28 »