2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« か~ゆ~い~! | トップページ | 「山、楽しんでますか?」 読了 »

2014年11月22日 (土)

大望3枚目

 BS-TBSで放送中の「大望」をBDにダビングしました。これで3枚目です。

 「大望」では、世子さまが「大望」以後に再び共演する俳優さん方がたくさんいらっしゃって、それらを見るのも楽しいです。
 この「大望」のヒロイン・ヨジンは、「私の期限は49日」のソン・イギョン。「大望」の15話で共演シーンがありました♪顔も見せてもらえずに世子さま、ヨジンさんにあっさりフラれちゃいましたけど~(笑)
 「薯童謠」のメクトスさん、トゥイルさん、フクチピョンも出ていらっしゃいます。

 そして、先日、教えていただくまで全く気付かなかったのがクンピョン大君。クンピョン大君役を演じた俳優さんは「帝王の娘スベクヒャン」のヘ佐平を演じてらっしゃるのですね~。
 クンピョン大君は世子さまの叔父で、世子さまを殺そうとしたり、世子さまに王様殺しの罪をなすりつけようとしたりの敵役。
 「スベクヒャン」のヘ佐平は、同じ武寧王サイドの立ち位置で、武寧王亡きあとはミョンノンを武寧王の代わりに見守る感じかな。
 「大望」での世子さまとクンピョン大君の共演シーンは、私が見る限りでは17話の1シーンだと思われます。思わずガン見してしまいました。

 などと、「大望」のストーリーを楽しむ以外に、違う楽しみで喜んだりしています。

 物語も佳境に向かっています。あと1週間。楽しませていただきますhappy01

« か~ゆ~い~! | トップページ | 「山、楽しんでますか?」 読了 »

hyunjae」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« か~ゆ~い~! | トップページ | 「山、楽しんでますか?」 読了 »