2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 何年かぶりに | トップページ | 「すえずえ」 読了 »

2014年10月21日 (火)

整理中

 現在、ブルーレイ・レコーダーのHDDを鋭意整理しています。

 今週末からBSで「大望」の放送が始まるので、それまでに、それなりの空き容量をHDDに用意したくて(笑)。

 夏に、「私の期限は49日」と「薯童謠」がCSで放送されたときは、両方とも月~金で放送、特に7月は2番組の放送が重なっていたこともあり、どちらも、BD1枚分の話数が貯まると、即、BDに落としていました。「薯童謠」は全55話ですから、これを全てHDDに保管しておくのは、HDDの容量逼迫の原因にもなりますし…。

 今回は、「大望」だけですので、全26話が終わってからBDに落とそうかな~と思っています。そうすると、それなりのHDDの空き容量が必要になってくるのですね~。ここ、ちょっとジレンマ。

 今週末から来月いっぱい、またまた楽しい時間を過ごせそうです。

« 何年かぶりに | トップページ | 「すえずえ」 読了 »

hyunjae」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 何年かぶりに | トップページ | 「すえずえ」 読了 »