2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 85本 | トップページ | 「特等添乗員αの難事件Ⅲ」 読了 »

2014年10月 5日 (日)

のんびりと休日

 大型の台風18号が近づいている日曜日。台風の進路にお住いの皆さん、くれぐれもご注意をなさってください。

 台風の中を出かけてまで片付けないといけない不要不急の用件もないので、今日はのんびりとブルーレイに録画しておいた「私の期限は49日」を見て過ごしました。

 先月、チャンネル銀河の「薯童謠(ソドンヨ)」の放送が終わり、秋は寂しいなぁと「49日」を見ながら、考えるとはなしに考えていて、ふと、秋にもいろいろと放送があるのに気づきました。本当に、今更~!!です (^_^.)

 テレビガイド雑誌、放送局のHP、スカパーの番組表で確認すると、↓な感じ。

 

 帝王の娘 スベクヒャン KNTV
  月~金 12時~12時45分 2014年7月4日~ 放送中 

 帝王の娘 スベクヒャン KNTV
  日 11時55分~15時20分 2014年10月5日~ 放送中

 私の期限は49日 フジテレビNEXT
  2014年10月16日~ 月~金 10時~11時10分

 大望 BS-TBS
  2014年10月24日~ 月~金 7時~7時54分

 私の期限は49日 フジテレビTWO
  2014年11月4日~ 月~金 27時~29時20分

 薯童謠(ソドンヨ) チャンネル銀河
  2014年11月7日~  月~金 8時30分~10時

 

 これって、かなり放送される部類なのかな?どうなのでしょう。

 このうち、KNTVの「スベクヒャン」は残念ながら見られないです。
 フジテレビNEXT・TWOの「私の期限は49日」は6月~7月にフジテレビTWOで放送された「私の期限は49日」とチャンネル銀河の「薯童謠」も7月~9月に同局で放送されたものと同じものでしょう…と勝手に私は思っています。なので、今回はパスします(笑)。

 と、いうことで、私的に見られるのはBS-TBSで放送される「大望」だけですけれど、見られる環境にある方には、大秋祭り開催決定!な感じなのかなぁ。

 私としても「大望」が見られるだけでも十分楽しい秋になりそうですmaple

« 85本 | トップページ | 「特等添乗員αの難事件Ⅲ」 読了 »

hyunjae」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 85本 | トップページ | 「特等添乗員αの難事件Ⅲ」 読了 »