2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 思いたって | トップページ | 空を見上げると »

2014年10月27日 (月)

GP506

 「私の期限は49日」のハン・ガン役の俳優さんが出演した映画「GP506」を見ました。

 ネットを彷徨って「GP506」の感想を拝見すると、どうも私の苦手なジャンルの作品らしいので、今までずっと手を出さずにいました。
 ここにきて、見てみた感想は…やはり苦手でした。ふぅ~。

 見ながら、「薯童謠」の次がどうしてこれなのか、と、つい独り言をつぶやいてしまいました。

 「薯童謠」の次がどうしてこれ?でも次に思ったのが「薯童謠」の次だからこそこれだったのかも、でした。「薯童謠」の後だから、思いっきり違うイメージの作品で、チャンとは異なるキャラクターの役を演じたかったのかなぁ、と。

 俳優さんとしては、いろいろな役柄を演じたいと思うのでしょうし、それはいいことだと思います。

 私は苦手というだけで、この手の作品が好きな方もいらっしゃるのでしょうし…。

 このまま眠ると夢に見そうなので、これから別のドラマを見てから眠ることにします。

« 思いたって | トップページ | 空を見上げると »

hyunjae」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 思いたって | トップページ | 空を見上げると »