2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 週刊ご~やニュース 2014年9月22日 | トップページ | 週刊ご~やニュース 2014年9月29日 »

2014年9月24日 (水)

よし!

 今日24日は、月刊のTVガイド誌の発売日です。

 私の見たい番組あるかな~とチェックしていくと…10月24日からBS-TBSで「大望」が始まるではありませんか!

 「大望」の文字を見つけた瞬間、思わず、よし!!と言ってガッツポーズしてしまいました(笑)。

 昨年、同じBS-TBSの同じ枠で「大望」が放送されたときは、気づくのが遅くて、気づいたときには既に16話だったので、録画して見ただけで、保存版にはしなかったのです。それが悔やまれてならなかったので、今年、このタイミングで放送していただけるのは嬉しいですhappy01

 欲を言えばノーカット版の放送がベストですけれど、BSでの1時間枠の放送だと、カットされているのでしょうね~。そこは、割り切って、今年こそ!保存版の録画をいたします(^^)v

 放送開始まで1か月。それまでに、いろいろ前準備という名で遊んだりしながら待つことにします。

 10月下旬から11月いっぱいくらい「大望」で遊べそうで今からウキウキ心が弾んでいますo(*^▽^*)o

« 週刊ご~やニュース 2014年9月22日 | トップページ | 週刊ご~やニュース 2014年9月29日 »

hyunjae」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 週刊ご~やニュース 2014年9月22日 | トップページ | 週刊ご~やニュース 2014年9月29日 »