2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 週刊ご~やニュース 2014年6月23日 | トップページ | 薯童謠ナビ »

2014年6月23日 (月)

今日から

 今日からCSのフジテレビTWOで、「私の期限は49日」の放送が始まりました。

 何だか始まる前からドキドキわくわく。市販…いわゆる国内正規品…のDVDを持っていて、好きな時に好きなだけ見られるのにこの感覚は不思議(笑)。
 「私の期限は49日」をテレビでリアルタイムで見るのはBSフジで見たてから2年6か月以上ぶりかな。

 第1話は、物語世界設定、人物関係、人物のキャラ設定などをしつつの導入部なので、ここを乗り越えていくと中盤からラストへは怒涛の展開になります。

 2011年の秋に最初にフジテレビの放送で見たときには全然気づかなかった登場人物のそのときの態度、反応が実はこういう理由があったのか…は、1度、最終話まで見ると、よ~く判ります。ですのでこのドラマ、何回もリピしていただきたいです~。まぁ、最初の何話かは、ヒロインのジヒョンの性格が、あまりにノーテンキで単純で自己チューともとれる傍若無人なお嬢さまぶりで、少々、ツラく感じるときもありますが…。

 そんなこんなで、今回、見ていて私が最も感じたことは、スポーツジムでのミノさんとハン・ガンのシーンで、ハン・ガンの体型がすっきりしているので、このくらいまでダイエットしてほしいなぁ~でした(笑)。いえ~、今、ハン・ガンを演じた俳優さんが少~しぽっちゃり目な感じなので~。

 明日からは、さすがにリアルタイムで見られるかどうかは…ですけれど、何にせよ楽しい月~金が送れそうです(^^)v

« 週刊ご~やニュース 2014年6月23日 | トップページ | 薯童謠ナビ »

hyunjae」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 週刊ご~やニュース 2014年6月23日 | トップページ | 薯童謠ナビ »