2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 週刊ご~やニュース 2014年6月16日 | トップページ | 捜索中… »

2014年6月18日 (水)

レンタルするのも

 「薯童謠」(ソドンヨ)をレンタルして見ています。

 「薯童謠」は、来月からCSのチャンネル銀河で放送されるので、契約して視聴する予定にしています。そうすると、「薯童謠」をレンタルして見るのも今月いっぱいで終わりかなぁ…とか、何とはなしに感慨に耽りながら見ていたりします。

 「薯童謠」は、過去にBSの1時間枠で放送されたのを見ました。1時間枠なので、当然、かなりカットがあり、レンタルして初めて見るシーンも多々ありました。
 大将がチャンが武康太子だと知るシーンはBSだと見事にカットされていたので、そのシーンをDVDで初めて見て、「そうだったのかぁ~」と思ったりもしました。

 そんな風に、レンタルについてもイロイロ想い出があったりするので、とりとめもなく考えたりしています。

 来月の放送開始が待ち遠しいなhappy01

« 週刊ご~やニュース 2014年6月16日 | トップページ | 捜索中… »

hyunjae」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 週刊ご~やニュース 2014年6月16日 | トップページ | 捜索中… »