2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 薯童謠ナビ | トップページ | はじめの一歩 »

2014年6月26日 (木)

チェックせよ!

 CSを見るようになって毎日楽しく&忙しく過ごしています。

 まだまだ、がんばってリアルタイムで目的の番組の視聴をしています。いつまで続くかなぁ…(笑)。BDに焼くつもりなので、できるだけリアルタイムで画面チェックしたいのもありますので…。降雨の障害とか、ニュース速報とか入るじゃないですか。CSは有料放送なので、ニュース速報とか入らないと何故か勝手に思い込んでいたら、しっかり入るのですね。まぁ、よく考えたら…考えなくても、ですか…必要なものですから、入って当然なのでしょう。幸いにも「私の期限は49日」は、夜に1回目の放送、翌日の昼に再放送、さらに週末土曜日にその週に放送された回が集中的に再放送されるので、3回、チャンスがあるので、そのうちどれかを使えるので、少しは安心なところもあります。
 やはりコンディションの良いものをBDに焼きたいですから~happy01

« 薯童謠ナビ | トップページ | はじめの一歩 »

hyunjae」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 薯童謠ナビ | トップページ | はじめの一歩 »