2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« レンタルするのも | トップページ | 発見! »

2014年6月19日 (木)

捜索中…

 来週の月曜日(6月23日)からフジテレビTWOで「私の期限は49日」が、来月の初めから(7月1日)からチャンネル銀河で「薯童謠(ソドンヨ)」の放送が始まります(ともにCS)。

 BDに録画する気満々で準備していて、突然、BDにタイトルを手書きするのではつまらないと思いたち、BDにラベルを印刷しようと決めました。

 必要なものをあれこれチェックすると、どうも、印刷するときにプリンターにプラスチックの板のようなものがいるらしく…、当然、プリンターを購入したときの付属品としてあるものの、いままで、CD、DVD、BDにラベル印刷したことがないので、それらの印刷に必要なものは、どこかにポポイッと放置してしまっていて…つまりは行方不明で、今回、使う段になって慌てて探すはめになりました(涙)。

 先日から夕食を食べ終えてから捜索したものの、行方はようとして知れず…。

 この辺にあるであろう辺りを探しているのに…おかしいなぁ。プリンターは、私個人のものではなく、家族共用なので、捜索範囲も家全体に及ぶところがまた辛かったり…。

 捜索活動は、超疲れます…coldsweats02

 片づけにもなるので、いいのですけど(強がり)…早く見つけたいなぁ…。

 明日もがんばって探します。

 

« レンタルするのも | トップページ | 発見! »

hyunjae」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« レンタルするのも | トップページ | 発見! »