2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 陽明山をのぞむ | トップページ | ころたん成長記 2013年9月16日 »

2013年9月12日 (木)

バルセロナを路面電車は走る(後編)

 BSフジの「路面電車で行く 世界各街停車の旅」のバルセロナを見ました。

 先々週の放送でのバルセロナ編は観光地巡り、今週のバルセロナ編は、美食と伝統芸能巡りでした。

 番組冒頭で路面電車で出会った女性はバルの店員さん。そのバルは2013年4月に開店した人気店と番組で紹介していました。え~っと、今年の4月に開店したばかりで9月の放送で人気店?ほよ?

 次に路面電車で出会った男性は日本語ができるローストマスターさん。彼がが勤めるお店でナッツのローストを見せてくれました。ナッツってああいう風に1時間も窯でクルクル回されてローストされるですか。面白い。

 更にその後に路面電車で出会ったギターを抱えた男性は、ギタリストでフラメンコ学校のレッスンでギター伴奏しに行くのに同行させてもらって、レッスンを見学。
 ラストは、翌日、ギタリストさんがライブ演奏するバルで、演奏を聴きながら。なんだか、バルで、たくさん食べて飲んでいた回ですね(笑)。

« 陽明山をのぞむ | トップページ | ころたん成長記 2013年9月16日 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 陽明山をのぞむ | トップページ | ころたん成長記 2013年9月16日 »