2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 中世の面影残す水の都 | トップページ | 高山・小田代原・戦場ヶ原 »

2013年5月10日 (金)

目標設定!

 夏に向けて少し体重を落としたいなぁ~と思っていた私。

 わたなべぽんさん著「スリム美人の生活習慣を真似したら1年間で30キロ痩せました」を読んで、俄然やる気に火が点きました。

 ぽんさんの“これが美人になったつもり生活の極意7ヶ条”の中でも、特に私的に最もポイントではないかと勝手に思った“行動に迷ったら「美人だったらどうするか」を考えるべし”を常に念頭において生活しようと心に決めました。

 で、目標は-5kgです!夏までには無理…?まぁ、年内目標ということで…。

 自分で目標設定しているだけだと、なし崩しになりそうな気配が濃厚なので、ここで秘かに世界発信でつぶやいてみました。

 1か月に1度くらいずつ、現況報告したいなぁ…と思っています。

« 中世の面影残す水の都 | トップページ | 高山・小田代原・戦場ヶ原 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 中世の面影残す水の都 | トップページ | 高山・小田代原・戦場ヶ原 »