2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« イギリス旅行記 6日目~ロンドン~ | トップページ | 春の陽気に »

2013年4月 2日 (火)

「よくばり個人旅行!旅立つまでのガイドブック」 読了

 森井ユカさん著、もりいくすおさん絵の「よくばり個人旅行!旅立つまでのガイドブック」を読みました。

 えっと、個人旅行の初歩的なハウツー本でしょうか。個人旅行の最初の1歩を踏み出すかどうか、考え中な人向けな気がします。

 そして、これを読むということは、私も個人旅行の世界に足を踏み入れてみようかなぁ~どうしようかな~と考えておりまして、かなり興味津々な話題です。

 知っていること、聞いたことあることあり、全然知らなくて、ほ~っと思うことありで、面白く読めました。
 経験者の手順を知る(聞く)のは、それだけでなるほど~と思えてしまうのです。

« イギリス旅行記 6日目~ロンドン~ | トップページ | 春の陽気に »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« イギリス旅行記 6日目~ロンドン~ | トップページ | 春の陽気に »