2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« チープ・フライト | トップページ | イギリス旅行記 5日目~テュークスベリー、バース、ウィンザー、ロンドン~ »

2013年3月 3日 (日)

トラベリックス ポルト

 今週のBS日テレの「トラベリックスⅢ~世界体感旅行」では、ポルトが放送されました。

 残念ながら、前半は見逃してしまいました。残念!

 ちょうど見始めたときは、サンフランシスコ修道院のキラキラの内部がテレビ画面に映し出されていました。はい~、2011年6月にポルトで見たときもキラキラしているのを見て、聖フランシスコさまは草葉の陰でどう思われていらっしゃるかと思ったのを覚えています。
 サンフランシスコ修道院は、内部写真撮影禁止だったので、こうして内部を改めてテレビで見られるといろいろと思い出すことができて嬉しいです。

 ポルトのポサーダはいいところみたい。でも、テレビで紹介していたのはスイートルーム。スタンダードルームがどんな感じなのか、スタンダードルームを知りたい!です(笑)。

 私がワインを試飲したのは他の蔵元でした。ポルトワインとしては、ホテルのウェルカムワインで出されたワインが、試飲したワインよりも私の口にはあって、私的に美味しかった記憶があります。あのホテルのウェルカムワインはどこの蔵元のワインだったのかなぁ。

 来週は、リスボン。絶対に見逃さないようにしなくてはheart04

« チープ・フライト | トップページ | イギリス旅行記 5日目~テュークスベリー、バース、ウィンザー、ロンドン~ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« チープ・フライト | トップページ | イギリス旅行記 5日目~テュークスベリー、バース、ウィンザー、ロンドン~ »