2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« ぴ~ち翔ぶ | トップページ | 大英博物館 »

2013年3月15日 (金)

美しい街

 ぼ~っとテレビをザッピングしていたら、見覚えのあるバイブリーの街並み。

 んん、と思ってそこでリモコンを手から放して腰を据えて見出ししました。

 

BS-TBSの「世界の旅行会社が選ぶ最も美しい街ベスト10」の後編でした。

 アーリントン・ローの街並みを見ながら、そうかこういうアングルでの見方もあったのか~と唸ってしまいました。私が昨年(2012年6月)にバイブリーをツアーで訪れたときのフリー散策の時間は40分。ただただ見て回るのだけで精一杯で、アングルとか気にしている心の余裕は全くなかったですから~。こうして改めて見ると、バイブリー・トラウトファーム、スワンホテルなど、前を通っただけだったけど、懐かしいし、やっぱり綺麗なところだな~と、うっとりしてしまいましたhappy01

 ラストで、ベスト10の街を紹介していて、その中に昨日放送された前編の街に、私がかねてから行きたいと思っている街、ハルシュタットが入っていました。あ~、ハルシュタット、見たかったぁ。再放送してくれないかなぁ。

« ぴ~ち翔ぶ | トップページ | 大英博物館 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぴ~ち翔ぶ | トップページ | 大英博物館 »