2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« ANA機体整備工場&しろたんな1日 | トップページ | 2つの美術館の物語 »

2013年3月25日 (月)

地中海の船旅の番組の感想

 BS朝日の「世界の船旅 最新カジュアル・クルーズ 文明の十字路を巡る 地中海の旅」を、ぼ~っと見ていたら、ヴェネツィアを出発してバーリとバーリから内陸に入ってアルベロベッロ、イスタンブール、ドブロブニクを巡ってヴェネツィアに戻る船旅。地中海クルーズですから、さもありなんのこてこてコースです。

 地中海のいいとこどりの風光明媚な観光地。それぞれ、別々の機会に訪れているので、懐かしい風景をま~ったりのんびり眺めていました。
 どこの観光地でも、大型観光船が着くと、どっと大勢の船旅の方々が押し寄せるので、大型観光船さんとぶつからない方がいいな~と思っていたのを思い出しました(笑)。
 カジュアル船だからなのか、船旅の日数なのか、割とポンポンと各観光地での滞在時間があまり長いようには思えませんでした。どうなのかな。
 途中に、某旅行会社の船旅のCMが入ったのに笑ってしまいました。何だか、そういうことなのか~っと(笑)。

« ANA機体整備工場&しろたんな1日 | トップページ | 2つの美術館の物語 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ANA機体整備工場&しろたんな1日 | トップページ | 2つの美術館の物語 »