2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 「山テントで、わっしょい!」 読了 | トップページ | 週刊ご~やニュース 2012年9月24日号 »

2012年9月24日 (月)

アドリア海の風を感じる

 BS日テレの「大人のヨーロッパ街歩き」が、今回はクロアチアのスプリトだったので、嬉々として見ました(^^)v

 海側のメインストリートでお茶しているときに、2010年6月にスプリトを訪れたときに昼食を食べたレストラン付近が映って、「あ!あの辺!あの辺!!」と、テレビ画面を指さしてしまいましたhappy01 あ~、懐かしいheart04

 導入部こそご案内してくださっている日本人女性がお住まいのフバール島でしたが、その後はスプリトに渡って、じっくりと街歩きしてくださっているので嬉しいです。こんなにスプリトに時間を割いて歩いてくださる番組って、あまり多くないのですよね。

 行ったところ目白押し、行ってないところもちょこちょこ。グルグールさまもご健在なようで何よりです。市場は午前中だけの営業ですかぁ。それでは、見られなかった分けですね。納得。

 レストランはどこも行ったことないところですけど、おいしそ~。クロアチアの料理って、比較的私の口にあったのですよ~。また行って食べたくなってしまいます~lovely できたら、お値段なども表示してくださると、参考になるのですが…。

 番組で紹介されたチョコレート屋さん、ツアーのガイドさんがちょこっと寄ったお店もあのくらいの大きさだったような気がします。あっれ~?あのお店だったのかなぁ?

 今日の番組は、と~っても面白かったです。

« 「山テントで、わっしょい!」 読了 | トップページ | 週刊ご~やニュース 2012年9月24日号 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 「山テントで、わっしょい!」 読了 | トップページ | 週刊ご~やニュース 2012年9月24日号 »