2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 「十津川警部 出雲 殺意の一畑電車」 読了 | トップページ | アンダルシア 南の果てへ »

2011年8月10日 (水)

「マラソン2年生」 読了

 たかぎなおこさん著「マラソン2年生」を読みました。

 「マラソン1年生」の最終章で、見事、ホノルルマラソン完走を描いた著者の2年目のマラソン生活。2年目は楽しんでマラソンを続けることにした著者は、新たなるチャレンジも始めました。

 仮装マラソン

 駅伝

 そして、〆は、ヨロンマラソンで再びフルマラソンにチャレンジ。

 そんな2年目のマラソン生活をほのぼのと笑いと涙とともに描くコミックエッセイ。

 2年目のウェアはランスカ。すっごい可愛い♪今って、ウェアもこんなにカラフルで可愛くなているのですね。フラウの駅伝部(?)のウェアもスゴイ!派手め?

 ヨロンマラソン完走後のホテルでの打ち上げでは、読者さんとも遭遇してハッピータイム。読者さんもまさかご本人に会えるとは思ってもいなかったでしょうから、驚いたことでしょうね。

« 「十津川警部 出雲 殺意の一畑電車」 読了 | トップページ | アンダルシア 南の果てへ »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 「十津川警部 出雲 殺意の一畑電車」 読了 | トップページ | アンダルシア 南の果てへ »