2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« ゴッホを旅する | トップページ | 美しき姫君 »

2010年12月 5日 (日)

東京湾ランチクルーズ

 ちょっと(大分?)前に、東京湾ランチクルーズしてきました。

 海外では、ライン河クルーズ、セーヌ河クルーズなどしたことがありますが、海のクルーズの経験はなし。ナポリ港からカプリ島に渡ったのは、クルーズではなく、イメージとしては“渡った”ということで…。(笑)

 乗船して出航を待つ15分くらいで酔いました。まさか、東京湾で酔うとは…。乗り物に弱い自覚はありますけど、セーヌ河クルーズなどは大丈夫だったから、東京湾でも大丈夫だろうという何の根拠もない自信は、あっさりと崩れ去りました。crying

 そんなこんなで、せっかくのランチクルーズだったのに、お料理の方はほとんどまともに味わえませんでした。sad 素直に酔い止めの薬を飲んで行けばよかったなぁ。(ため息)

 という何とも情けない東京湾ランチクルーズ旅行記は、こちらをご覧下さい。

« ゴッホを旅する | トップページ | 美しき姫君 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ゴッホを旅する | トップページ | 美しき姫君 »