2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« クロアチア・スロヴェニア旅行記 3日目~シベニクからトロギールへ移動、トロギール(夜)~ | トップページ | 「ガラスの仮面」46巻 »

2010年10月25日 (月)

コミックス版「彩雲国物語6」

 雪乃紗衣さん原作、由羅カイリさん絵の「彩雲国物語」の6巻を読みました。

 原作の小説では、「花は紫宮に咲く」の部分がメインのコミックスで、まったりと進んでいます。いや~、小説を読んだ当初は、この展開でも結構スリリングだと思ったりしていたのですけれど、今現在の原作の進行が波乱万丈、疾風怒濤、山から谷に転げ落ちたと思ったら、谷の底に穴が開いていてぱっくり奈落の底まで真っ逆さまな展開ですから、このコミックス化された部分が春風の中にいるように感じてしまいます。ま~ったく、人間の感覚とは摩訶不思議なものです。coldsweats01

 そんなこんなで、お気楽に楽しめました。ま、先が判っている安心感が大ではあると自覚もしておりますが…。

« クロアチア・スロヴェニア旅行記 3日目~シベニクからトロギールへ移動、トロギール(夜)~ | トップページ | 「ガラスの仮面」46巻 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« クロアチア・スロヴェニア旅行記 3日目~シベニクからトロギールへ移動、トロギール(夜)~ | トップページ | 「ガラスの仮面」46巻 »