2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« クロアチア・スロヴェニア旅行記 3日目~シベニク~ | トップページ | 羽田 新国際線ターミナル&4本目滑走路開業 »

2010年10月19日 (火)

お気に召さず

 今日のBS日テレの「ぶらぶら美術・博物館」は横浜美術館で開催中のドガ展をぶらぶら。

 その前に横浜の街をぶらぶら。横浜にキング、クイーン、ジャックと呼ばれる3塔があるのは知りませんでした。次に横浜に行くことがあったら、ちょっと見てみたいかも。それにしても、山田五郎さんの人脈ってすごいです。

 今日も紗世ちゃんは絶好調。正直過ぎるご感想に思いっきり笑わせていただきました。
 紗世ちゃん、小木さん、矢作さんと3人揃ってドガが描く馬は最後までお気に召さなかったようです。3人に何か感じるところがあるのでしょうか。

 ドガ展はオーディオガイドを借りて観たのですけど、やはり山田さんの薀蓄ガイドが欲しいな~っと強く!思いました。

 ドガ展を観に行ったときに、ホワイトチョコのカフェラテを飲むのを忘れたのは超残念!wobbly

 わたし的ドガ展の見学記は、こちらの美術展見学記からご覧ください。

« クロアチア・スロヴェニア旅行記 3日目~シベニク~ | トップページ | 羽田 新国際線ターミナル&4本目滑走路開業 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« クロアチア・スロヴェニア旅行記 3日目~シベニク~ | トップページ | 羽田 新国際線ターミナル&4本目滑走路開業 »