2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 伊豆・箱根旅行記 1日目 | トップページ | 眠い~ »

2010年5月16日 (日)

スイス絶景の旅

 BSジャパンで放送された「大自然と伝統文化をめぐる スイス絶景の旅」をのんびりと見ました。

 今年ももう5月中旬。スイスをテレビの紀行番組で取り上げる時期になったのですね~。

 スイスのハイキングシーズンの幕開け頃か、その少し前になるとスイスの風物がテレビで取り上げられますから。(笑)

 サンモリッツ、マイエンフェルト、マッターホルン、グリンデルワルト、クライネシャイデック、ユングフラウヨッホなど、2006年7月のスイス旅行で旅した場所がテレビ画面に映し出されるとン懐かしくなるとともに、また訪れたい思いがいっぱいになります。また行ってハイキングしたり、次に行くならベルニナ急行に乗りたいなぁ。

 毎年、この時期になると放送されるスイス関連の番組を見ながら、いつも同じことを思っています。(笑)
 実現するのはいつになるのでしょうか。まだ行っていない国で行きたい国がたくさんありますから…。

« 伊豆・箱根旅行記 1日目 | トップページ | 眠い~ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 伊豆・箱根旅行記 1日目 | トップページ | 眠い~ »