2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 運航再開 | トップページ | ジーンちゃん in マドリード »

2010年4月22日 (木)

「ダーリンの頭ン中2」 読了

 小栗左多里さん&トニー・ラズロさん著「ダーリンの頭ン中2」を読みました。

 左多里さんとトニーの恋愛から結婚を描いた映画「ダーリンは外国人」が公開中なので、その時期にあわせた出版かな~っと思ったりしています。
 映画の宣伝がテレビに流れると、「トニーさんが実在の人間だったら、ああいうイメージなんだぁ~」と見ています。左多里さんの描く漫画のイメージなので、人間だったら…なんて失礼して、すみません。m(_ _)m

 語学オタクのトニーさんの頭の中ですので、語学ネタがいっぱい…というか、ほぼ語学ネタです。何だか、ホ~と思いつつ、でも、到底覚えられないネタが満載です。(笑)
 でも、ところどころ、すみっこに出てくるトニーさんの素顔(方向音痴とか)が可愛い♪

« 運航再開 | トップページ | ジーンちゃん in マドリード »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 運航再開 | トップページ | ジーンちゃん in マドリード »