2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 9月7日と9月9日 | トップページ | ベルリンのマラソンコース »

2009年8月22日 (土)

ローマのスイーツ

 今朝のフジテレビ「にじいろ」の地球まるごと見聞録のコーナーでイタリアのローマの観光名所とスイーツが紹介されていました。

 朝食を食べながら、嬉々としてテレビ画面を見ました。やはりローマパスは使い勝手がよさそうですね。
 最近流行りのスイーツも紹介していました。というか、観光名所案内よりもスイーツ紹介がメインかな。どれも美味しそう。でも、パンにアイスをサンドしたスイーツは個人的には食べるのはパスです。アイスはやはりスイーツとして食べたくて、パンと一緒というのはどうも…。個人的な思い込みですけれど。

 本場、ローマのカルボナーラには生クリームが入ってないのですか!では、私が好きなカルボナーラは日本式?!う~ん、ローマに行ったら、本場物にチャレンジしてみるか否か、迷うところです。

« 9月7日と9月9日 | トップページ | ベルリンのマラソンコース »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 9月7日と9月9日 | トップページ | ベルリンのマラソンコース »