2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 「高千穂伝説殺人事件」 読了 | トップページ | 「こいしり」 読了 »

2009年6月 2日 (火)

花パレード

 BS日テレの「トラベリックス」。

 本日の放送がオランダなので、何気なく見ていたら、キューケンホフ公園のチューリップ、チューリップ、チューリップ!キューケンホフ公園は大好きな場所なので嬉しくて大興奮(笑)。白地に薄いピンクが入っているチューリップが可愛い♪
 日本にも輸入しているのかなぁ。あれ、お店で見かけたら、ぜひ買って庭に植えたいです。キューケンホフ公園へ行ったときの旅行記はこちらからどうぞ。

 キューケンホフ公園の近くから、乗船して運河からチューリップ畑を巡るツアーがあるのですか?!全然知りませんでした。わぁ、いいなぁ、面白そう。

 そして、花パレード。これは以前から1度は見たいと思ってたものです。大分似ていない、オランダ出身のうさこちゃんもいて、きっと本物を見たら、大はしゃぎの時間になるのでしょうね。

 ハーレムも運河があって絵になる街。散策したら気持ち良さそう☆
 うわっ、うわっ、うわっ、チューリップのお菓子が売ってる。欲し~い♪

« 「高千穂伝説殺人事件」 読了 | トップページ | 「こいしり」 読了 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 「高千穂伝説殺人事件」 読了 | トップページ | 「こいしり」 読了 »