2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 「名探偵の掟」 読了 | トップページ | 「砂冥宮」 読了 »

2009年5月21日 (木)

「十津川警部 南紀オーシャンアロー号の謎」 読了

 ここのところ寒かったり暑かったりで、気温の変化に身体がついていけず、何をするにも億劫な今日この頃、ようやく、西村京太郎さん著「十津川警部 南紀オーシャンアロー号の謎」が読み終わりました。

 表紙のイラストのオーシャンアロー号が可愛い♪
 私的にはアヒル派です。(*^^*)

 ん~、久々、十津川直子さん登場。これは直子さん活躍編かと思いきや、中盤、まったく登場せず、肩すかし。
 まあ、共犯割り出しから、犯人逮捕に至る重要証言を十津川警部にしたので、存在意義は果たしたのでしょう。でも、もっと登場してほしかったな。

 全く関係のないことながら、この本では十津川家でゴールデンレトリバーを飼い始めたことが載っていました。ようやくって感じですね。

 さて、次は何を読もうかな。

« 「名探偵の掟」 読了 | トップページ | 「砂冥宮」 読了 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 「名探偵の掟」 読了 | トップページ | 「砂冥宮」 読了 »