2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« ツタンカーメン王と3人の母 | トップページ | ドイツ旅行記 4日目~ヴィース教会、ノイシュヴァンシュタイン城、ミュンヘン~ »

2009年3月21日 (土)

知っとこ!オークランド

 今日のTBSの「知っとこ!」の海外の新婚さんの朝食の食卓はオークランドの新婚さん。

 オークランドといえば、ねずみさんのキャラクターが有名な某何とかワールドがあるところ。某何とかワールドの敷地面積東京ドームが2300個分とか言ってました?広~い!
 某何とかワールドの美容室?でお姫さまに変身した女の子たちキュート♪半年先まで予約が入っているのも頷けます。goodアイディアですね☆

 オークランドのイケメンさんは、タイプではなかったなぁ。そして、新婚さんのダンナさん、朝から高カロリーの朝食を食べているだけあって、あの若さにしてかなりの恰幅の良さ。ダイエットメニューな朝食をお勧めします。

« ツタンカーメン王と3人の母 | トップページ | ドイツ旅行記 4日目~ヴィース教会、ノイシュヴァンシュタイン城、ミュンヘン~ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ツタンカーメン王と3人の母 | トップページ | ドイツ旅行記 4日目~ヴィース教会、ノイシュヴァンシュタイン城、ミュンヘン~ »