2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 今日は寒い | トップページ | 台湾縦断グルメ大紀行 »

2009年2月13日 (金)

「伊勢路殺人事件」 読了

 西村京太郎さん著「伊勢路殺人事件」読み終わりました。

 1年も前から、十津川家ではゴールデンレトリバーを飼っていたようです。全然知りませんでした。ビックリな設定です。

 十津川警部とゴールデンレトリバー…まぁ、そんな感じがしないでもないですか。柴犬とかシベリアンハスキーもありだと思えますが…。逆にチワワとかトイプードルはなしですね。飼うのが、十津川夫人の直子さんなら、可愛い系の犬もありかもしれませんが、可愛い系の犬を連れて散歩する十津川警部…。想像すると頬の筋肉が緩んでしまいます。(笑)

 名古屋から近鉄線に乗車し伊勢神宮に参拝したことがあるので、内宮、外宮などが登場して懐かしく思い出しながら読みました。おかげ横丁でお茶はしなかったので、機会があれば行ってみたいです。

« 今日は寒い | トップページ | 台湾縦断グルメ大紀行 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日は寒い | トップページ | 台湾縦断グルメ大紀行 »