2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« かもめのたまご | トップページ | 某CM »

2009年1月29日 (木)

7SEEDS14

 田村由美さんの「7SEEDS」14巻、読み終わりました。

 夏のAチームと春・秋・冬の混成チームがコウモリを退治して、いよいよ、夏のAチームの住居に同居することになりました。

 う~ん、どう贔屓目で見ても安居と涼は敵役ですね。それも思いっきりお近づきになりたくないヒール。
 虹子さんも得体が知れないし、あゆさんは精神的に危なっかしいですし、この同居の今後が危ぶまれます。
 どうなのでしょうねぇ。源五郎さん、鷭ちゃん、小瑠璃ちゃんは他のチームの人と共生の道を探れそうですけど、夏のAのあとの4人は無理っぽい気がしてしかたないです。

 その前に、乾季に入って水問題はどう解決するか、もあります。前途多難ですね。

 前途多難といえば、ナイフのことから、遂に花ちゃんのお父さんのことが次巻冒頭でバレそうな雰囲気。花ちゃんの前途に暗雲が垂れ込めっ放し。

 秋ヲさん、お蘭さんが妙にカッコいい14巻でした。

« かもめのたまご | トップページ | 某CM »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« かもめのたまご | トップページ | 某CM »