2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 「近鉄特急 伊勢志摩ライナーの罠」 読了 | トップページ | また膝痛 »

2008年11月 8日 (土)

棟居刑事の青春の雲海

 テレビ朝日の土曜ワイド劇場「棟居刑事の青春の雲海」 久々にラストシーンまで真剣に見た2時間サスペンスでした。

 とよた真帆さん、小沢真珠さん、国分佐智子さん、宮本真希さんと4人の女優さんが、それぞれ過去のある怪しげな女性役を演じて興味をつなげました。

 が、やはり惜しむらくはキャストで「この人が犯人?」と登場シーンで思った人が第一印象に違わずに犯人役でした。まぁ、ストーリーの流れ的にも犯人な感じは強かったですけど。

 よくできた作品だと思えただけにキャストで犯人が想像できてしまうのは、…ねぇもったいないですよ。もう少しキャストとかどうにかならないでしょうか。

 東山紀之さんの颯爽とした刑事役と、とよた真帆さんとのちょっといい感じなシーンは素敵だっただけに残念です。
 東山さんの刑事役はこの作品以外見かけないような気がしますけど、東山さんの刑事って似合ってますよね♪

« 「近鉄特急 伊勢志摩ライナーの罠」 読了 | トップページ | また膝痛 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 「近鉄特急 伊勢志摩ライナーの罠」 読了 | トップページ | また膝痛 »