2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« フェルメール展入場者数70万人 | トップページ | うそうそ »

2008年11月27日 (木)

死者の木霊

 内田康夫さん原作の「死者の木霊」がテレビ東京で内田康夫名作選の1作目として放送されました。

 テレビ東京の中村梅雀さん主演の「信濃のコロンボ」シリーズの記念すべき第1作。見逃していたので、見られて嬉しい1作です。

 いや~、岡部警部(松村雄基さん)も若いけど、それにも増して若いのが竹村さん。見た瞬間「若い!」とテレビに向って話しかけてしまいました。いや、陽子さん(原日出子さん)も若いですけど、やはり竹村さんの若さには叶いません。髪の毛も…以下自己規制。

 んんっ。見たことないと思ってましたけど、これって見たことあるかもしれません。温泉の支配人さんに見た記憶が全開です。

 どうも原作とテレビドラマとごっちゃになってしまっています。でも、おそらくテレビドラマ見てました。はぁ~、あてにならない私の記憶です。

« フェルメール展入場者数70万人 | トップページ | うそうそ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« フェルメール展入場者数70万人 | トップページ | うそうそ »