2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« ミュンヘン~ドナウ川をゆく~ | トップページ | 神秘の湖に眠る謎 »

2008年9月 5日 (金)

十三の墓標

 フジテレビ 19時57分~20時49分 金曜プレステージ「内田康夫旅情サスペンス岡部警部シリーズ~十三の墓標~」
 タイトル、長い(^^;)

 真央ちゃん(八木優希さん/原作では和代ちゃん)と一緒に犯人を追いかけるのは、やはり岡部警部(近藤真彦さん)でした。そうでなくてはドラマが成り立ちませんね。
 しかも岡部警部の相棒の刑事は神谷刑事(泉谷しげるさん)で、上田刑事(植草克秀さん)はお留守番。このへんは予想とはずれました。(笑)

 ドラマですから、展開が早い早い。民夫(石橋保さん)と邦夫が双子の兄弟だということは、ちょっと気を抜いたらそういう報告を神谷刑事が岡部警部にしていました。どういういきさつで判ったのかな?

 八重子さん(戸田菜穂さん)に栄作さん(竜雷太さん)への怒りをぶつけるシーンはもっとクールに冷たく激しく熱くても(一体どういう怒り方?)よかったような気がしないでもないです。

 ひゃ~!真央ちゃんから岡部さんへプロポーズ!!「いまどきのガキはああですかね。」神谷さん、同感です!!!神谷さん気があいますね。(爆)

 沢村一樹さん主演の浅見光彦シリーズの「坊ちゃん殺人事件」のヒロイン役を演じた戸田菜穂さんが真央ちゃんのおばさん役。少々複雑な心境になったりして。

 やはりというべきか、19時57分番組開始は落ち着いて見られませ~ん!何とかしてください!>フジテレビさま

« ミュンヘン~ドナウ川をゆく~ | トップページ | 神秘の湖に眠る謎 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ミュンヘン~ドナウ川をゆく~ | トップページ | 神秘の湖に眠る謎 »