2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 本の話題2つ | トップページ | 十三の墓標 »

2008年9月 4日 (木)

ミュンヘン~ドナウ川をゆく~

 NHK BShi 22時~22時45分「世界ふれあい街歩き ミュンヘン~ドナウ川をゆく(1)~」はドナウ川をめぐるシリーズの第1弾。4週連続の第1回なので今週から4週間楽しみです☆

 ミュンヘンはマリエン広場付近を散策したのとホフブロイハウスと市庁舎の地下のレストランで夕食を食べたのを覚えています。
 ただ、残念ながらその他の場所の記憶は全くありません。どうして?

 街のど真ん中の川の急流でサーフィンとはミュンヘンっ子さんはすごいことを思いつくものです。

 イーザル川の観光用の筏でのツアー面白そう!と思ったら30kmを6時間ですか。それはちょっと…よほど日程に余裕がないと難しいかも…。

 陽気な果物屋さん。美味しそう。こういうさり気ない普通のお店すきです。でも、kg買いは旅行中は無理かも。1個か2個で充分ですね。

 ミュンヘンでは、ノイエ・ピナコテーク、レジデンツ、ニンフェンブルク城はぜひ観たいと思っているのですが、いつ実現することか…。

« 本の話題2つ | トップページ | 十三の墓標 »

旅行・地域」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 本の話題2つ | トップページ | 十三の墓標 »