2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 祝☆ソフト金メダル | トップページ | 一昨日から »

2008年8月23日 (土)

知っとこサースフェー

 朝食のお供にテレビを点けたらいきなりババンとスイスアルプスの映像。

 TBS系「知っとこ!」の新婚さんの朝食が今日はスイスの奥さまだったようです。

 場所はサースフェー。サースフェーは残念ながら2006年にスイス旅行したときのコースには含まれていないところでしたが、ここも良さそうなところですね。夏のスイスの花とハイキングの魅力と夏スキーの情報までを含めた海外旅行好きには堪らない時間でした。
 イケメンのスキーインストラクターさんに紹介されて行った山のロッジ(カフェ)でお店のおにいさんに手渡されたピーナッツ。「マーモくんだ!」とスイス旅行した人間はピンと来るものがありました。当たり!(笑)
 ピーナッツにひかれて巣穴から出てくるマーモットたち。可愛い☆プリティ♪実物を見てみたかったですね~。でも、餌付けしていいのでしょうか?>お店のおにいさん
 ちなみに番組中、イケメンとして紹介されたスキーインストラクターさんよりも個人的にはこちらのお店のおにいさんのほうがイケメンに思えました。(爆)

 「知っとこ」は私のツボをクリーンヒットすることがある番組なので、要チェックです。

 土曜の朝の番組なのが、私的に苦しいところですが…(^^;)

« 祝☆ソフト金メダル | トップページ | 一昨日から »

旅行・地域」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 祝☆ソフト金メダル | トップページ | 一昨日から »